2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 青いバンドが、もう赤タグに。

All Riseアーティスト: Blue出版社/メーカー: EMI Europe Generic発売日: 2001/10/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (1件) を見る最近の中古市場は、サイクルが早いのか?もう、ザ・コアーズや、ブルーなんかが、叩き売り状態な…

How crazy are you ?

メイヤアーティスト: メイヤ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1996/07/01メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見るHow crazy are you?は、スウェーデンの女性ボーカリスト、メイヤのヒット曲。最近、日本のエビアン…

新しいメディア発。

ニューキャッスル会長フレディ・シェパード氏の、リバプールサポに対する、アットホームな会話は、Youtubeを通して、流された。“マイケル・オーウェンを君達のクラブに返してやるよ。そう、9百万ポンドで良い。まだ、彼は使えるよ”と、些か、中古品…

あれから、10年

エリック・カントナが現役を退いてから、早、10年の歳月が経過した。元々、フランスのレキップ紙のインタビュー記事だったが、英国の彼の人気の表れから、サンデータイムズが、英語に直して掲載。面白い、箇所を、独断で、抜粋。 プレーする、意欲が失せた…

小太りな中年が屯する、アテネの空港が思い浮かぶ。(笑)

CLの決勝が行われる、アテネの地には、リバプールサポのチケット難民が溢れると、警告する、クラブ関係者。2年前のトルコの地でも、凡そ同じチケット配布数にも拘らず、結局、4万人程のリバプールサポで溢れたスタジアム。結局、1万7千枚の配布は、今…

明日に向かって、、、

どうやら、カタランのフットボールクラブには、大きな改革が必要な事が、僅か一年の栄光の後、明らかになって来た。彼らの中心的存在の選手達の移籍話がちらほら。マンチェスター・ユナイテッド、リバプール、アーセナル、ACミラン、バイエルンなどなど、…

 沖縄

沖縄に小旅行に行って来ました。しかし、生憎の雨、雨。最終日は、晴れましたが。しかし、僕の子供の頃に描く、沖縄は、戦争、なんですが。最近の沖縄は、リゾートなんでしょうね。アメリカ統治下だった頃の面影は、少しありますが。那覇は、日本のどっかの…

サンゼーロ(3−0)

ミランのホームスタジアム、サンシーロを文字って作った見出しは、サンが自慢げに行った、マスターピースだけど。日本語を使うとは、斬新だ。(笑) あの自滅して行く、25分は、決して遭遇してはいけない物だった。簡単に、2点を謙譲。このレベルで、あのよ…

赤い悪魔は、敵だらけ。

ここの記事によると、ローマの暇なウルトラが、宿敵マンチェスター・ユナイテッドをボコボコにする為に、わざわざ、ローマからミラノまで、やって来ると言うことで、その根拠が、普段、空いている、ローマーミラノ間の電車が、今日は予約で満席と言うことが…

戦い終わってと、その前。

チェルシーのポルトガル人監督のロンドンでの生活は、危機に晒されている。こんな、記事が、CL準決勝で、また、リバプールに負けたことによって、賑わいを見せ始めた。この、悩める、指揮官は、本当に勝とうとしていたのは、我々だと言いたげ。リバプールは…