2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

因縁の対決。

Arsenal 4- Spurs 4金融危機なんかなんのその、、、(笑)

FIFA会長の危険なドライビング 

世界に素晴らしいスポーツを提供していると、声を高々にするFIFAの会長、ブラッターさんが、スイスアルプスの山道を、御自慢のメルセデスベンツでトンネル出口付近を爆音をあげて走行。しかし、前方に走行中の車の追い越そうと、したのが災いしたのか?誤っ…

フットボールバブル、アゲイン!

バイエルンのジェネラルマネージャーは、英国の経営方式は何れ壊れる物だった。なんで、世界のフットボール界は、あれが未来のクラブ経営方式だと賞賛したのか?と、今回の一件で、少し高嶺の見物気取りである。(笑)ドイツフットボール界は、健全な経営を行…

ファーガソンと愉快な仲間の、風船ショー

笑えます。

どうやら、フットボール版サブプライムも爆発寸前らしい。

FAの会長は、プレミアリーグのクラブに、今回の金融危機で、気前の良かった、銀行も、手元に現金を置いて置きたいと、必死の回収に回って来るだろう?果たして、其の時、あんた等の借金体質で、危機を乗り切ることができるのかい?と警告。(笑)もっともな意…

ポケベルが鳴らなくて

Eメールで破局を言い渡された、クリスティアーノロナウドの元彼女は、その不満を赤裸々にミラー紙に語った。 彼はベッドでは最高だったわ。彼と今まで一緒だった理由はそれよ。私達は、初めて会った時に、親しい関係になったし。彼との関係が上手く行かなか…

マンチェスターのエースは、腋臭?

大衆紙サンは、クリスティアーノロナウドくんの脇から滲み出る大量の体液に注目。(笑)この日は、生憎、冷たい天候で、天気が理由ではないと言う、この汗。彼は、一体何をしていたのか?、、、 United winger Cristiano Ronaldo becomes Ronal-BO | The Sun …

英国はグルメの国

CLを戦うために、ルーマニアのクルジュナポカに向かったチェルシー貴族の御一行は。この地域でも、高級と評される、ホテルの一流シェフをとっ捕まえて、うちの選手は、エクストラヴァージンオイルで調理した物しか口に入れないの、それから、野菜は、有機栽…