英国はグルメの国

CLを戦うために、ルーマニアのクルジュナポカに向かったチェルシー貴族の御一行は。この地域でも、高級と評される、ホテルの一流シェフをとっ捕まえて、うちの選手は、エクストラヴァージンオイルで調理した物しか口に入れないの、それから、野菜は、有機栽培でね。後、内には、専属のシェフが今回も同行しているから、彼の支持に従って、食事を調理して貰いますと、このチームを迎えるにあたって、凡そ35ページに渡る執拗な注文は、このホテルのプライドを傷つけたと、このホテルの従業員からは、彼等は、皇族かなにかと勘違いしているのかしら。地元新聞は、どうやら、彼等は毒を盛られると考えているのではないか?とか、英国からの神経質な客に困惑地味。


 

一体彼等は、何に怯えているのから?私達が、ドラキュラの血をウェルカムドリンクとして、サービスするとでも考えているのかしら?

 byオペラプラザホテルの従業員