おまけの人生か?

 
日本中が、フィギュアで盛り上がりをみせる中。2月26日、ちんちんの付いた私の分身がこの世の光を浴びました。果たして、父親と言う、私は身分なんでしょうか?(笑)ま〜、良いです。ぼちぼちやろうと、自分に言い聞かせる日々です。(笑)

 国境の無い世界と、よく故ジョンレノンは言ったが、経済も、国境の無い時代、新しいネットワークの時代だと言う、とても参考になる本です。(少し皮肉)よく、TVに出てる人なので、その解説は易しく、しゃべりも巧みなので、買って読んでみるかと思って(要は、御産の暇つぶしに)手に取ったが、、、

世界を知る力 (PHP新書)

世界を知る力 (PHP新書)