2009-01-01から1年間の記事一覧

曇り時々雨のケルン大聖堂。

生憎の雨模様だった。しかし、ICEの眺めは良くない、其れもその筈、私の乗ったラインは、高速化を実現する為に新しくできた物で、辺りは何も無く、時折、トンネルに入ると言う始末。フランクフルトーケルン間を,怒濤の勢いで走る。客層は、殆ど、机にノート…

ヨーロッパのある保養地、バーデンバーデン

もうすぐ行くと、そこはもうフランス。小さな町なのに、高級ブランドのショップが軒を並べる、如何にも豪華な、ヨーロッパのある保養地である。ドイツWCで、イングランド代表がこの地をキャンプ地に選んだのもある意味、理解ができる。所謂、WAGSの皆さんは…

ゆるいフランクフルト

改まって、観光するのは、何年振りだろうか?しかし、フランクフルトは、大人しくなった物だ。シラー像の落書きが奇麗に消され、公園には、注射器の面影が感じられない。大きな木を飛び越える様に、高層ビルが立ち並ぶ、流石に世界の金融都市。ミュンへナー…

マッドチェスターの思い出。

サム・フレンドリーアーティスト: ザ・シャーラタンズ出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/04/23メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る 中古CDを買いに行き、ココラ辺を購入。良い意味で、青春の一ページ。それ…

昔話フランクフルト

遠い昔の話。ミュンヘンから、友人がこれからの欧州を引っ張って行く、ユーロの総本山、欧州銀行を見たいと言うなんとも野心的な、または、マニアック的な要望から、僕たちは、フランクフルトへ向かった。しかし、今考えて見ると、フランクフルトは、何も見…

君のことは忘れない。

ドログバのラップは、skyの中継の不適切な発言があったことを深くお詫びしますのアナウンスとミックスされ、素敵な曲に仕上がっている。もし、ロンドンを離れるにしても、素敵な置き土産を英国のクラブカルチャーに残してくれた訳だ。それは、チームメイトの…

映像モロモロ

iMovieで編集した、映像をアップしてみました。しかし、ここら辺の力を借りてなんとか、変換できましたが。しかし、DVDのメディアは、PCとの相性が少し悪いように感じる昨今。そろそろ、SDメディアに変えるべきかと、、、インスブルックストックホルン