ポケベルが鳴らなくて

Eメールで破局を言い渡された、クリスティアーノロナウドの元彼女は、その不満を赤裸々にミラー紙に語った。


彼はベッドでは最高だったわ。彼と今まで一緒だった理由はそれよ。私達は、初めて会った時に、親しい関係になったし。

彼との関係が上手く行かなかったのは、彼の家族が問題ね。彼は、マザコンよ。彼のお母さんは、彼を甘やかしぱなし。ま〜何所の母親も、息子には甘いけど、一番の原因は、彼女は、少しも私を知ろうとはしなかったことね。

この街(マンチェスター)は、本当に時化た街よ。ナイトクラブは、直ぐに閉まっちゃう。ここでの楽しみは、プレイステーションか、TVで映画を観るか、夜の営み位しかない。
しかし、彼の三階立てのチェスターの家は、素敵だったは。

私達の愛は、確かな物だと信じていた。しかし、彼は、どうだったのかしら。或る日、私は、発見したのよ。スペイン語で書かれた、怪しいメールを。

P.S.本当に、マンチェスターは評判が悪い街で、、、(笑)