最近100円で拾った物


Television

Television

ミラノ出身の姉妹デュオ。ラテンダンスミュージックに傾倒するなら、ツボにはまりそうな品物。最近では、セクシー路線で売っているらしいが、やってることは、正当クラブカルチャーであって、ナイトライフの王道って感じもしないでもない。100円で購入するには、余りにもお買い得である。(笑)

Naked

Naked

元、フットボール選手(主に、リバプールで活躍した)ジェイミー・レドナップ嫁さんのソロアルバム第一弾!(笑)この頃から、フットボールの嫁さんのセレブ化が始まっていたような気もする。“Light of My Life ”は、英国的なバラード。90年代の後期はこの手の感じのバラードが流行った。しかし、中古市場で100円で購入。この手は、価格下落も早い。彼女、最近は、マルチな活動をしているのだけれど。夫は、選手引退して、解説者になっております。(流石、フットボール界では名家レドナップ家)彼女、新譜出す意欲が最近あるようで、売れるのか?(笑)