夏はゆっくりできるそうです。

ロナウジーニョ、五輪のオーバーエイジ枠から漏れたと、ブラジルのメディアで明らかになったと、スペインのメディアは報道しているが。その三人は、フアン(ASローマ)、カカ(ACミラン)、ロビーニョ(レアルマドリッド)だそうで、彼は、この三名の補欠的な立場だと言うことだそうで。(笑)

http://www.sport.es/default.asp?idpublicacio_PK=44&idioma=CAS&idnoticia_PK=479697&idseccio_PK=803


セルティックFCに入団が決まった、水野晃樹に対しての、監督ゴードン・ストラカンの評価は、以下の様な感じのものだそうで。

http://www.timesonline.co.uk/tol/sport/football/scotland/article3292398.ece

彼は、まだ欧州のフットボールに対して、準備段階の状態だ。先輩の中村俊輔と違って、彼は、日本の小さな街(多分、市原のことを言ってるのだと(笑))からやって来て間もない。中村は、其の点、イタリアでの数年間の準備期間がある、これは、彼との大きな違いだと、述べる。

 しかし、グラスゴーと市原の人口って、そんなに、大差ないと思うのは、私だけでしょうか?(笑)


 ミュンヘンの悲劇から、50周年を迎える、マンチェスターユナイテッドの面々は、この飛行機事故のドキュメンタリーフィルムを見せられ、感動の嵐だったと言う、とても感動的な記事。しかし、ここ、2週間程、この話題で、盛り上がっているのは、なんとも。しかし、週末に行われる、記念試合の相手が、永遠のライバル、シティーだとは、皮肉。なんともね、、、

http://www.mirror.co.uk/sport/football/2008/02/02/manchester-united-football-stars-stunned-by-munich-air-disaster-film-89520-20306445/