クリスマーティンのもじゃもじゃ頭

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends

レコード店の視聴コーナーで、何気に視聴。相変わらず、皆で合唱のスタジアム受けする曲を書いておるのかな?と思い、出だしの行き成りの、アンビエント風のインスト。どっかで、聴いたような、構成。まさかと、思いきや、やはり、ブライアンイーノ。(笑)私が、どっかで聴いたと思ったのは、U2だった訳で。行き詰ると、彼が出てきて、再評価されると言う、御決まりの音楽界。しかし、やっぱり、上手いのは上手いんだけど。そんなんで、一枚目買ってから、彼らには、あんまり興味なかったけど、、なかなか再評価ですわ。