アーセナルへの黒い影


決算が好調で、強気なのか?昨今のウズベキスタンビジネスマンのアーセナルの資本介入に対して、会長のピーター・ヒル=ウッドは、ソビエト崩壊後の、旧連邦国のビジネスは、きな臭い物であって、信用できない。アメリカや、イギリスで、同じように稼いだ彼等と同等に、扱うことはできないと、不信感を隠せない様子。(笑)個人的には、どちらも一緒のような気がしますが。(笑)関係図が良く理解できる、素敵なスナップショット。(笑)左から、プーチン、右、ウズベクビジネスマン

個人的に、このサイトが、このウズベクビジネスマンのきな臭い経歴を詳細に描いている。結局、英国のメディアも彼の巨大なマネーで、メディアの統制が行われていると、感じる昨今だが(某ジャーナリストのこのウズベクビジネスマンを、ヘロインの運び人、レイプマン、ゆすり、たかりのお得意な、犯罪者と、酷評したブログは、その接続会社に圧力をかけ閉鎖に追い込んだ、彼の腕利き弁護士よって、サイバースペースの開かれた場所と言う、神話は見事に崩壊したのであった)。また、彼等は、メディアに対して、このような声明を発表することによって、イメージを回復することにも必死だ。


彼が、あらゆる罪で、刑務所に入れられていたのは、古いソビエト連邦下の話であり。私達は、彼の汚名を返上する為に、彼は何も罪を犯していないと、証明する為に戦っている。彼は、その後、旧政権の崩壊後の、ゴルバチョフ政権の中で、彼の根拠のない汚名は晴れる事になった。一部の悪質なメディアが述べる、そのような犯罪歴は、警察の記録からは、今は、消去された。よって、彼は、如何なる犯罪歴も持たない。

 後は、個人の見解に任せます。(笑)