相変わらず、山に行く。

DSCF0862懲りずに、また、ドイツに行って来ます。今度は、オーストリアがメインですが。来年、スイスと共同開催のユーロの準備で忙しい、あの音楽の都です。(笑)結局、私は、海よりも、山が好きな男なのだろう。ハワイの良さが理解できないで、死んで行くのだろう。それも、また人生。また、私の拙い、ドイツ語の出番ですよ。写真は、一年前の南ドイツ。また、後日、連絡します。あんまり、人の旅行の話なんて聞いても、楽しくないものですが。自分がそうだから。他人は違うのだろうか?


Vienna

Vienna


個人的に、言えば、ウィーンは、音楽的には、ウルトラヴォックスのヴィエナが、印象深い。ヨーロッパの中でも、特出して、自殺率が高いそうな。ある意味、納得できる、死生観を感じる場所なのだろうか?(疑問)