Wonderful Life

Wonderful Life

これは、デジタル(CD)版編集なんだろうけど。本国のアナログ版編集を使用した日本版を、埋まっている中から救出。500円なり。wonderful lifeはそのモノクロのPVが日本でも受け、某メーカーのCMソングに。英国でも度々CMに使われる名曲。この時期、Danny Wilsonや、Scritti Polittiなんかが受けた時期だったので、彼の成功もある意味理解できる。今なら、この手は受け入れられそうも無いけど。(笑)


PV-Wonderful Life



因みに、当時、日本で行われたライブ録音版は、少しレア物らしく、入手困難とのこと。ココラ辺では、当時の定価並で、売られている御様子。(笑)某中古CD屋で、200円で救出したのは、5年程前だったか?