今度は、バルサの監督候補?


http://www.sport.es/default.asp?idpublicacio_PK=44&idioma=CAS&idnoticia_PK=491620&idseccio_PK=803

以前、このデンマーク人監督(ミカエル・ラウドルップ)のスペインリーグでの活躍は、紹介したが、今度は、バルサの監督候補に噂される程、盛り上がっている、御様子。(笑)ヨハンクライフの遺伝子を受け継ぐには、彼のフットボールスタイルしかないと、綴り。些か、過熱気味。(程々に)しかし、彼が指揮するクラブは、ライバルクラブ(レアル)と仲良しなので、微妙だと言えば、微妙なんだが。


最近、これを買ってプレー中なのだが、如何にも、何気に、イングランドが強い。データーに直すと、強くなってしまうのか?些か、、、これで、ユーロに出れないとは、フットボールとは、奥が深いのか?作り手の、思い入れなのか?