ファーガソンのFワード

 英国の大衆紙サン紙によれば、相変わらず、ファーガソンのインタビュアーに対しての、Fワード狂は健在らしく、彼の横でカメラが回っていた、ボロのサウスゲート氏のBBCのインタビューが、カットになる程、大声で叫んでいたようです。(笑)彼が、こんなにFで反応したのは、クリスティアーノ・ロナウドくんの例の一件らしい。

今日の一言

"I don't know why. Maybe some people don't like me. Maybe I'm too good."

何故なのか僕にもわかないよ。でも、多分、僕にジェラシーを感じてるのかな。だって、僕ってイカしてるからさ。

 何故貴方が絡むと、事はこんなに大袈裟になるのかの問いに。クリスティアーノ・ロナウド

FAカップ後のインタビュー