グランドの外の愛の遊戯はどうだ?ロナウド?

 クリスティアーノロナウドの私生活は、新しいスペイン人の恋人を、家族にお披露目したことによって、今年のユーロ後には、めでたくゴールインとまで、囁かれているが、些かこの恋人のメディアの評判が良くないようで。(笑)散々の虚仮モード展開である。彼女は、ナースのアシスタントの仕事をしながら、グラマラス女優を目指していたが、パッとしなく、その夢を諦めて、自ら、フットボール選手にコバンザメと化して引っ付くことに切り替えたと、その、図太さを、淡々と綴る記事には、ある意味、失笑を買うのだが。

 最近は、元恋人が、彼女のセックスマシーンとしての裏の顔を、卑猥なメディア、ニュースオブザワールドに赤裸々に語って、彼女のお金と、セックスと、それだけの女と言う、愛なんて純粋な言葉には、無縁の女性だと語っているのを、読んだ上で、相変わらずの記事内容と、このメディアを失笑するのだが、果たして、彼女、純粋なWAGSになる素質はあるのだろうか?(笑)